久しぶりに食べたファミチキがうまい

トイレを借りるために寄ったコンビニ

普段あまり衝動買いはしないのたけど、今日は何だか無性に買い食いがしたかった。

 

そこで目に入ったのがファミチキバンズ50円引きの文字、欲しているのはこれだと直感的に反応した。

 

昔は店員さんに「こいつ挟んで食べるんだろうな...」と思われるのが恥ずかしかったが今は違う、

ファミチキをバンズに挟んで食べるんだという強い意思がそこにはあった。


f:id:t-9wan:20230131222614j:image

 

恐らく中高校生ぶりに食べたファミチキバンズ、想像通りの味でとても嬉しい。

 

特にこれといった意思決定が無い時、キャンペーンのたぐいはしっかり効くんだの実感した。

 

その踊らされてる感じも今日の私には心地良かった。

 

ただ食べ終わった後、無性にチキンクリスプが食べたくなったので今度はマックに行こうと思う。

 

https://www.family.co.jp/company/news_releases/2023/20230130_01.html