いい加減な日々に終止符を

なんだか満たされない日々よ、どうしたものかと私に問う。

 

このあいだまでは、誘われた用事等で埋まっており、自分の時間が欲しいなどと思っていたが、いざ自分の時間を与えられても何か満たされない。

 

ゲームやったりYoutube見たり、好きに時間をつかっていたが満たされない。

(一時期モンハンやってたきはとても充実してた)

 

あと「The k4sen」と「CR cup(スト6)」を見てたときは満たされた。

けどその時だけで、無くなると漠然としてしまった。

 

ライブにも行ったな、ハンバートハンバートのライブ。

それはとてもとても幸せだったけども、始まりと終わりにどこか寂しさもあった。

本当に用事がライブだけだったってのもあるな。

 

意外とあるじゃん。忘れてただけかと少し思う。

 

 

 

でもな、何かもっと自分で創っていきたいんだと思う。

アウトプットが足りてない、きっとそんな気がする。

 

文章を書いてたら少しおちついた、何か磨いてこう自分。

そのために時間を使えるよう、しっかり頭動かしてこう。