最近の女の子ってみんな可愛くないか

街を歩いていると思うのだが、最近の女の子はおしゃれで可愛い人が多い気がする。

 

スマホが普及して、情報入手のハードルが下がった、SNSで最新の情報やお得な情報を入手しやすくなった。

 

そんなことが関係してる気がする。

 

少し前って雑誌買ったり街に出たり、お金かける必要があったと思うんたけど、今はYouTubeTikTok、インスタ、ツイッター、とこでも気軽に情報が手にはいる。

というか日常的に情報が入ってくる、気がしてる。

 


f:id:t-9wan:20230108115053j:image

 

私も街に溶け込めるように、少しお勉強しなきゃね。

 

でも好きなお洋服を着てる人が一番好きです。

自信を持って歩く、それが一番おしゃれでかっこいいかもしれない。