弱くて強い僕になろう。

 

 

帰り道、Caravanを聞いて電車にゆられる。

大学時代、旅好きの友人に進められてちょくちょく聴いていた。

 

その中でも「TRIPPIN' LIFE」は特別よく聞いていたな、歌い出しが好きすぎる。

 

「調子はどうだい?友よ 愛すべきロクデナシよ」

https://www.uta-net.com/song/101548/

 

 

今でも好きな曲のひとつ。

 

最近の曲は聞いていなかったから、新しめな「Bittersweet days」をチョイス。

めちゃくちゃ良い。

 


f:id:t-9wan:20230119192354j:image

https://open.spotify.com/album/1s1I754pOrP2jJHiaqu6bp?si=iQ22_2pgRFiOWtDN91f9Hw&utm_source=copy-link

 

一人旅や自由なバイク旅が好きだった。

道が繋がってるんだって実感するのが好きだった。

何事も 結果よりプロセスが気になるのは、きっと旅のおかげなんだろう。

 

先ほどあげた友人とは、よく良かった話を共有する。共感したとき何でそう思ったか、お互い道のりを話す。

あの時間はとても心地いい。

 

エピソードトークをいっぱい持ってたいし、順を追って話せるように覚えていたいね。

 

そんなことを考えてた。