全部さらけ出して後はどうぞって割りと傲慢

誰かと話すとき、あまり包み隠さずオープンに話をする。

その方が伝わるし変に誤解されなくてすむからそうしてる。

そのつもりでいつも話してます。

 

だからこそ思うのは、何でも心のうちを話するのはちょっと傲慢だよねという話。

 

相手に丸投げで、自分なりの回答を持たず、言われたことには反論する。

 

ああ言えばこういう

わがまま構ってちゃんの甘えた自己中人間。

 


f:id:t-9wan:20230127231216j:image

 

思った以上に強い言葉が産まれて正直びっくりしてる。

 

(ちなみにこれは私に向けた言葉で特定の誰かへの悪口ではないです)

 

私の中に存在する子供な部分、大切にしていきたいけど、前に出すべきではないから、周りの大人達ちゃんと見守っててね。

 

でもどうしても許せやんときは、最大の攻撃力を発揮して前に進んでいくんよ。

 

まっすぐな言葉で正面からぶつかってこう。