夜になると余計なこと考えちゃうよね。

夜ってなんでこう色々考えちゃうんだろうね。

クリエイティブなこと、センシティブなこと、どうでもいいこと。

答えも無いのにただただ色々考えちゃう。

そんで寝れんくなる。

 

次の日の朝、なんか変なこと考えてたのかなと思い出したし、思い出さなかったり。

 

そんな夜が私は好きだよというお話。

 

 

きっと私は夜型なんだと思う。

朝の静寂な感じは好きだし、まだ周りが起きていない時間を一人占めできるような

あの感覚は大好きである。

 

でも朝が苦手だから中々感じることはできない。

だからこそ、貴重な感じがして好きなのかもね。

 

脱線しちゃった、夜の話だよね。

 

 

私は何について考えてるかなー、

最近はもっぱらレンズのことを考えてるけど、何だろうね。

 

人のこととか、過去のこととか思いだして、あれ好きだったなとか。

音楽聞いたりして、めっちゃ感動したりとか。

ジャンク品の修理、改造、DIYとかの動画見たりして

めっちゃやりたい!!って思ったりとか

 

明るい話だとこんな感じかな?

 

暗い話題は...今日は気分じゃないから書かないや。

まぁそういう話題は誰でもいっぱい考えちゃうもんね。

 

朝から自律神経ぶっ壊れて、何もできやん一日だったけどまぁいいでしょう!

明日はいつもより遅く起きて大丈夫だから、ちょっと夜更かしちゃおうかしらね。